ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

今を生きると言う事

作品もぼちぼちと進んでおります
最近は朝が涼しくてさわやかなです
朝起きて 裏の戸を開けて深呼吸
今日も一日がんばるぞと言う気持ちに
なれます

一日があっと言う間に過ぎる今日この頃
そして決して穏やかなここ数年とは行きませんが(笑)
それでも一日一日に感謝!!

そして毎回そうですが色んな事を自分が納得行くまで
やってみるそれで駄目ならあきらめはつくもの(笑)
後悔しないように日々を過ごす事
大切な家族がいて
大好きな場所で大好きな人達と^^
それが今を生きると言うこと

あらつつ 何か詩人かぁーーと声が聞こえそうですが
なんとなく書きたかったのでブログに書きとめます(笑)

明日も楽しくがんばります♪♪♪
[PR]
by roseate-life | 2012-09-12 22:40 | 日々の出来事
<< 息子のパンツ♪ 暑いけど(笑) >>