ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

相変わらず、、、、、、

今日朝起きて庭に出るととっても気持ちの良い
風がふき あーーーもう秋の気配だと五感で感じ
鼻歌『アンパンマン』を口ずさむ中高年(笑)

息子をたたき起こし(笑)

さて顔でも洗うかと洗面所、、、、、、
男子のように顔を洗い
歯を磨くのに歯磨き粉をつけて
口に含むと

ん??? 一度出して目で確かめて
もう一度気のせいかと磨き始めて

又 やってしまいました
洗顔で歯磨きつつーーーーーーーー

その後どうなったからご想像に
お任せします

あつつ さわやかな秋の朝を
台無しにしたroseate lifeです

そう相変わらずなわたしですが
作品作り何とか進行(笑)
昨日もお店番にもかかわらず
ガンガン縫ってましてとばし過ぎて
又縫い直すしまつつ、、、、、、
じゃぁ最初から丁寧に縫いなさいと
声が聞こえてきそうです、、、、、、、

今日も一日がんばりあす。。。。。。。。。
相変わらずなわたしでした・・・。
[PR]
by roseate-life | 2012-09-20 09:23 | 日々の出来事
<< 小さな夢 息子のパンツ♪ >>