人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ちかれた、、、、、、

朝息子を病院へ送りこみ
一応保育園 OKサイン(笑)
大急ぎで保育園へ放り込み

某フリマ会場で用事を済ませ
即効おうちへ

お昼からタグつけ今までかかりました。。。。。。

これ以上作る気力なし、、、、、
何とか作品そろえましたが
まだ少ないかしら、、、、、

でももうすぐ ダミアンをお迎えに
行かなくては行けません

ダミアンお仕事始めると
ことごとく阻止するので
これ以上はできまっせん。。。。。

作品UPするつもりでしたが
全部詰め込みましたので

明日 イオンにてお迎えしてます!!!!

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね(^^)/

余力があればダミアンが寝静まってから
ミシンを動かします・・・。
by roseate-life | 2012-09-24 16:07 | イベント
<< ママズに参加します♪ 心のお掃除!!! >>