ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

嬉しい出来事♪♪

今日は一日25のお店番とおしゃべりで花が咲きました
イベント後のまったりした時間も大切ですね♪

嬉しい出来事がありました^^

人ってきっとチャンスをしっかり手繰りよせて
ものに出来る人っていますよね
何だかこの人の周りにはチャンスが
やってくるなと言う人の共通点は
やはりグズグズ言わない!!
フットワークが軽い!!

わたしの周りにもいます
良い空気の人の周りには
笑い声が絶えません
そして悪い事も自分の糧とします

そんな大好きな人からの吉報
良かったね!! おめでとう♪♪
幸せになってね(^^)
これからも末長くよろしくです。。。。。

ほっこりした気持ちになり
そして又わたしもがんばらなくてはという気持ちに^^
帽子のオーダー頂きました
リピータのお客様です

気持ちをこめてがんばります♪♪
そして今年からのベレー帽おでこのところに
あて布をして販売しようかと検討中です!

明日から又ものづくり千里の道も一歩から
こつこつがんばる人が一番成功します

わたしもこの辺でこつこつに転進します(笑)
[PR]
by roseate-life | 2012-09-26 19:55 | 日々の出来事
<< 最近文章ばかりですが、、、、、 無事終了しました♪ >>