ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

最近文章ばかりですが、、、、、

最近なぜ文章(誤字脱字だらけ)ばかりで
画像がないのかと申しますと・・・。

とうとう画像が何をうつしてるかわかんなく
なりあした(笑)

アイフォン にかえるのは12月
どうするべきか、、、、、、悩む、、、、、

そういえばお洋服作家さんがデジカメデジカメって
言ってました

デジカメどこになおしたんやろうか、、、、、、、
探すのに又百年(ぎょうらしぃですが)かかりそうです

さて全然関係ない話ですが
わたしには一つ下の弟がいます
小さな頃はやんちゃで大変でした
今日はそんな弟のブログ
ここで断っておきますが
内容はハチャメチャ筑豊弁炸裂
ただ今車屋さん 夜スーパーのお掃除やさん経営
そしてあるときはお花屋さんそしてあるときは
格闘技の鬼先生と四足のわらじを履いて
がんばってます♪♪
らおうの男道

子供達の指導については先日TVでも
とりあげていただきそして全国大会優勝と
子供達と2人三脚でがんばってます
鬼ですが子供達を自分の子供のように
愛しております

はらはらする内容のときも
ありますが時々笑えて
格闘技好きな方におすすめですね
あつつここはハンドメイドのブログやった てへつつ
暇で仕方ないときブログ覗いてみてください

あつつ 一切の苦情は受け付けておりませんので
あしからず(笑)

題名とはかけはなれちゃいましたね
明日ソフトバンクに行くかな~
[PR]
by roseate-life | 2012-09-27 18:45 | 日々の出来事
<< 夜な夜な 嬉しい出来事♪♪ >>