ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

久しぶりに

久しぶりに高校の同級生に
会ってきました

地元で飲み屋さんをOPENして
6周年記念この不景気に
次から次へとお客様がみえて
繁盛店きっとたくさん大変な事も
あったんだろうな昔から根性のある人
だったので荒波を乗り越えてきっと
がんばってきたはず!!

わたしもがんばろうという気持ちに
なれました(^^)/

人生は一度きりそれならば
やりたい事をどんどんやっていくのみ

出来る事からこつこつと
地道に毎日 一針 一編み
からはじめます♪♪

ぼやきを言うとほらっ始まったと
叱ってくれる人がいるので(笑)
今を一生懸命前を向いて
わが道ズンズン進んで行きます!!

さてサンプル作りとりかかります!!
あつつそうそう久しぶりの再開で
ものすごく太ったと言われたので
又ダイエットも再開しなきゃね(笑)

がんばるぞーーーつつ(笑)
[PR]
by roseate-life | 2012-09-30 00:02 | 日々の出来事
<< のんびりと 夜な夜な >>