ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ちゃりんこ・・・。

昨日今日とっても良いお天気で
洗濯物をガンガンほして

本当に気持ちの良い秋日和でした

ですがわたしの心も秋日和(笑)
今日は前から気になってたことを
しなくてはとホームセンターに

自転車の空気入れを買いに行き
そしてマンションの駐輪場に
バケツと雑巾を持って
いざちゃリ磨き
お盆前にパパが乗って
散々ちゃりの空気がへってたので
空気も入れて

『放置してごめんね』と
いいながら磨きましたよ^^

そしてちょっと放置しただけなのに
さびまで出来てほったらかしにしてた
罰だ~と
やっと出来たと思いさて試運転♪♪
鍵を部屋にとりに行き
ちゃりの鍵を開けようと・・・・。

『あれつつ』『あかん』『何で』
『パパ~あけて~』

パパはめんどくさそうに出てきて
はい 勘の言い方は分かるかもしれませんが
パパが一言『根本的にこの鍵は違う、、、、』
と言い放ち、、、、、

そうなんです
わたし全く誰のか分からないちゃりを磨き
そして空気を入れてたのです

そしてわたしのちゃりはどこかに消えてたのです
そう言えば磨いてるうちにどんどん赤っぽい色が
出てきててわたしのちゃりは茶色です

わたすのチャリはいずこへ、、、、、、、、、、、
誰が持って行っててしまったの、、、、、、、、、、
返してくれ~、、、、、、、、、、、、

パパが後ろを向いて肩を震わせて
笑ってる後ろ姿にわたしはきっと忘れないでしょう(笑)

又又伝説を残した鬼嫁でした・・・。
カムバックゥ to my 茶ちゃりーーーーーーーー!!!!!
とわたしの心は秋日和な哀愁漂う週末となりましたとさ・・・。
[PR]
by roseate-life | 2012-10-07 18:33 | 日々の出来事
<< 作ってますよ♪♪ 赤のベレー帽 >>