人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

秋日和

運動会も終わりホット一息♪♪
昨年は散々だった運動会今年は
何とか参加してくれました。。。。。。

じいじやばあばも見に来てくれると
言うことなのでせめてシルバーシートを確保して
あげたくて朝もはよから場所とり

行くともうたくさんの車が並んでてでもねラッキーなこと
に小さな一角を確保とじいじ ばあばがこれでゆっくり見れるな
と競技がはじまりハンカチで目頭を押さえるばあばの姿を見て
孫を産んであげることが出来て本当に良かったなと思いました

決して運動勝ってますとはいえません(笑)
でもね息子なりにがんばってたのだと思います^^

ゆっくりゆっくり成長してくださいね!!

ママもゆっくり成長していくからね^^

さて今年は何だかめまぐるしく一年が終わりそうです
自分が出来る事からこつこつとやっていこう!
そして背伸びせずに自分のペースで!!
子育ては楽しくやるぞ!!

そんなことを今年はじめに思ってました
あっと言う間に秋です(笑)

年末まで少し忙しくなりそうですが
わが道を行くサザエでがんばります!!

さて明日はお店番です♪
25の店内もスピさんの早業で
模様替え是非遊びにいらしてね(^^)
ミシンを踏み踏みお店番してます♪♪
by roseate-life | 2012-10-15 21:28 | 日々の出来事
<< お熱のため、、、、、 作ってますよ♪♪ >>