人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お熱のため、、、、、

昨日 保育園にお迎えに行くと
担任の先生から今日のお昼寝は
なぜかテンションがあがりお昼寝なのに
踊りだし先生方を笑わせていたそうな、、、、、

そのハイテンションの理由が夜中に分かり
納得、、、、、、、

昨日はハンドメイド市のため
息子を9時に寝かせて
はよ寝たので 仕事しよつつと
タグつけ夜中1時くらいに布団に
もぐりこむと 湯たんぽがあるでは
ないですか、、、、、、、

不吉な予感、、、、、体温計、、、、、
ピピツツとなって確認すると
38度9分 あつつ終わったと
息子は過去2回熱性痙攣
一時間毎に起きてお熱を計り
こうなったら市販のアンパンマン薬に
かけるしかないつつと飲ませると
明け方お熱が下がりだしました

ですがやはりお昼に又もや39度越え
さすがに病院へ、、、、、、

ハンドメイド市は優しい皆さんのおかげで
全部は申し訳なかったので
冬には早いですが少し冬ものも
あったほうがお客様も見る分には
楽しいかなと
冬ものを委託でお願いしました

わざわざおうちまでとりに来てくれた
ナナヒナさんそして雨で大変だったと思います
メンバーの皆さんご迷惑かけました

あつつ kaoruちゃんわたしは雨女じゃないからね(^m^)
という事でお熱が上がったり下がったりの息子でした
しばらくは息子と一緒におこもりだなこりゃ、、、、、、、

仕方ないので看病しながら手仕事ぼちぼちしていきます
10月、11月は少し忙しくなりますのでがんばらないと、、、、、
by roseate-life | 2012-10-17 21:53 | 日々の出来事
<< 人生って。。。。。 秋日和 >>