ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

人生って。。。。。

さて40年とちょっと生きてますが
人生半世紀と言ってもいいのかな

遅くに結婚してそして子供は
出来ないだろうなと半ばあきらめてた
ところに出来た息子 可愛くて仕方なく
少し いやつつかなり甘やかして育ててます

これでいいんだろうか、、、、
これでいいんだの自問自答の毎日(笑)


人生って嬉しいことより悲しい事のほうが
多いのかなって思うときもありますが
基本わが道を行くB型

人生一度きり そして夢というのは
叶うものではなく自分で叶えるもの
今年は色んな事があり人生の転機かな

これからの人生も楽しく又いつも笑って過ごして
行きます

大切な場所で大切な人達と頑張って行こう!!
自分の出来る事からこつこつと!
決して背伸びはしない事!

少しはやいですが来年の抱負とこれからの自分への
言葉でした(^^)
[PR]
by roseate-life | 2012-10-18 17:56 | 日々の出来事
<< 秋ですね お熱のため、、、、、 >>