ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

秋ですね

もうすぐズンバのイベントがあります。。。。。
ですが先月忙しかったり息子がぶつぶつ攻撃に
あったりで長い事お休みしてたら

3キロやせた体重がはい、、、、ぁっという間に
リバウンド

まじめにズンバ行かなくては、、、、、
息子も今日はお熱が下がり
来週はうちの近所のでっかい公園へ
園外保育とっても楽しみにしてるので
体調管理をしっかりしてあげて
参加させたいです

少しばかり緑が色づいているところがあり
息子とお散歩してると
真っ赤な葉っぱを嬉しそうに拾ってます
そして今日夕方息子と外出してると
息子が大きな声で『あつつ』『虹』と
虹がかかってるのを教えてくれました
しかもまんえんの笑みで^^

少しづつ成長してるんですね

赤い葉っぱをみて季節を感じ
虹を見て喜ぶそんな感性を養ってくれてる事が
嬉しくて!

五感を体でふるに感じる子供に育ってほしいです
シックスセンスはいりません(笑)

もうしばらくお休みの日は息子と秋を堪能したいな
と思います♪♪

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね!
[PR]
by roseate-life | 2012-10-20 19:11 | 日々の出来事
<< 休日は! 人生って。。。。。 >>