ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

休日は!

今日は午前中はミシンをカタカタ洗濯物グルグル
掃除機かけて息子はパソコンから流れるズンバの
曲でのりのりおしりフリフリ(笑)

そしてあまりにもお天気なので
これはあそこへ行くしかない!!

そうわたしの癒しの場所香椎宮
一つ階段を上る毎に澄んだ空気に
癒されて息子もテンションmax
神社好きは母に似たのでしょうか(笑)

今ね携帯を頼んでますIphone5それまで
この斜がかった画像でご勘弁(笑)

d0179438_1746199.jpg

見て見て竜宮城みたい(笑)

久々に私毎をお願いしました
毎回しっかり叶えて下さる
大好きな神様です

家族の事それからお仕事の事は
作家代表でお願いしてきましたよ^^
今までより少し大きなお願い
どうぞ神様できる努力は惜しまずします
なので見守ってくださいね

という事で今日は秋晴れ参拝日和
明日から又頑張ります♪♪
[PR]
by roseate-life | 2012-10-21 17:56 | 日々の出来事
<< はじめます!! 秋ですね >>