ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

はじめます!!

さてもうすぐ11月
実は11月より
新たな事をはじめます
と言ってもなんら今までの
スタイルは変える事はありません

そして自分の出来る事から初めて行きます!!

又11月に入りましたらご報告させていただきます
又こちらのブログにつきましても今までどおり
子育ての事やroseateの作品紹介なども
させていただきます

こちらはサザエブログとでも言いましょうか(笑)

いつもブログを見てくださる皆様には本当に
感謝してます 作家暦3年と4ヶ月これからは
又少し違った いやいや 今までどおり どっちやねん(笑)
 うっかりスタイルで頑張っていきます

11月までの少しブログをお休みします
又ブログにてお知らせします!!

いつも本当にありがとうございます。。。。
[PR]
by roseate-life | 2012-10-23 08:52 | 日々の出来事
<< イベントのお知らせ♪ 休日は! >>