ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

息子とデート♪

今日は土曜日息子を連れて
オリスマに遊びに行きました♪♪

するとそちらでいつもお世話に
なってる先生が!!

そしてちょうどあまりとしの変わらない
作家さんの息子ちんと

楽しそうに遊んでました♪♪
最近よく思うのが
人のあったかさに本当に
嬉しく感じます

本音を言えば不安もたくさんありますが
でも現オーナーさんをはじめまわりの作家さん
たちが自分の事のように考えてくれてます

感謝の気持ちでいっぱいです

『一人じゃないからね』『何でも言ってね』
って言ってもらって泣いちゃいそうでした。。。。
今まで大好きなオーナーさんの背中を見てきましたので
それをお手本にやっていけばいいんだと
自分に言い聞かせて進めばいいんですね
肩の力を抜いて行こう!!
ゆる~く楽しくね^^

今出来ることをこれからいっぺんには無理なので
少しづつ形にしていけるといいなぁ
右も左も分からないわたしを育ててくれた
人たちにいつか恩返しが出来ますように
ありがとう

あつつ題名とはかなりかけ離れましたが
息子とオリスマデートとても
楽しかったです♪♪
休日の息子との時間幸せです!
[PR]
by roseate-life | 2012-10-27 17:52 | 日々の出来事
<< ありがとう! お知らせ >>