ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

記念日

皆さんにも記念日ってありますか?
わたしにも記念日ありますが
今日という日とっても素敵な記念日に
なりました

悲しい事が続くと『神様なんかいないぞ』
と思うのですが今日ほど神様いる!!
と思ったことありません
ありがとうございます

大きな大きなプレゼント
きっと二人のおとうさんが空の向こうから
くれたプレゼントかな!

とっても嬉しい記念日になりました
ありがとうございました。。。。。。。
[PR]
by roseate-life | 2012-10-30 20:20 | 日々の出来事
<< ゆずれないもの!! ありがとう! >>