ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ゆずれないもの!!

お店を初めて一週間バタバタとしてまして
なかなかミシンを触れずにいました

そして昨日久々に自分の時間が出来て
ミシンを触ってましたが

やはり再確認作品作りが大好きだということ
楽しかったな^^

そして今日パパとお店のお話をしたのですが
パパはがっつりした経営者的な事をいいます
それはわたしも重々分かっておりますが
ですがパパが言ってることを全て真に受けますと
お店なんてとうてい続けて行く事が出来ません、、、、
はい究極論的なお話になっちゃいます
本当今回いい機会にパパをお店に連れて行き
皆さんの作品を見ていただきました

そしてわたしのどんな人から言われても
譲れない部分とパパが言ってる経営的な
事を足して2で÷と丁度いんでしょうね(笑)

さて今からお店をしていく上でお勉強していくんだろうな
又今までと違った事を学んでいくのでしょうね
人間的に成長できますように^^

そして作家さん達も楽しく
そして長くお店が続けられますように
何よりお客様が喜んでいただけますよう
日々お勉強していきます♪♪
[PR]
by roseate-life | 2012-11-04 19:54 | 日々の出来事
<< ちかれた~ 記念日 >>