ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ちかれた~

先月終わりからずっと忙しくそして
息子君も遠足、いもほり、園外散歩と
ハードなスケジュール、、、、、、
そしてママもそのたびにお弁当やら
なんやらかんやらとちょっとくたびれモード

今日は個人的に大川小学校のお祭りにお手伝い
たくさんの人で賑わってましたよ♪♪

そしてその後 薬院のありがた屋さんに納品に
伺いパンが半額になってたんでごっぽり買い込み、、、、
親子3人つかの間のドライブ

昨日はじいちゃん、、、ばあちゃんにチビさんお世話になり
そして今日はパパが一日面倒みてくれてそして
ありがた屋さんに連れて行ってもらいました

家族の手助けで本当に助かってます
パパ じじ様 ばば様 本当にありがとうございました

あつつ お次はフクトピアですが作品在庫ほとんどありません
どうしたもんだ、、、、
そしてその次はママズ
それが終わったらしばらくイベントはお休みします
今日はちかれたのでぐっすりねむるぞーーーーつつ
そして又明日から頑張る!!!!!
[PR]
by roseate-life | 2012-11-11 20:51 | 日々の出来事
<< 小さくコツコツ ゆずれないもの!! >>