ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

小さくコツコツ

さて随分とリズムが出来てきてからだも
なれて来ました!!
毎日が充実してます
ある方が私にアドバイスしてくれました
さとみちゃん商売は小さくコツコツやるのよ!!
だってねもしも大きくあたると人って勘違いしてしまう事も
あるから小さくコツコツほどよくが一番よ!
何だか心にすーーつつと入ってくる言葉でした

そしてねあなたのお仕事は作家さん達の作品を
皆さんに知ってもらうことよ。。。。。
おいてあげてるではなく
おいて頂いてるこれを勘違いしないように!!
まさにそのとおりこの言葉ずっと先になってちゃんと
振り返れるように書き留めておきます
私の大事な言葉となりました
つまずいたときはこれを読み返し初心に帰る!!

そして私の作家活動はまずは一にお店で
2番目が作品作りこちらも小さくコツコツね(笑)

昨日、今日息子と一緒にお店へ息子長時間
嫌がるかしらと思ったらあら不思議
ずっとぐずる事なく自分もお仕事気分のようです(笑)
今日も『お仕事やけん』と言ってペンギンリュックに
たくさんブロックつめてお店でのBGMは勿論ズンバの曲(笑)
自分の好きな曲を何度も聴いては踊ったりブロックで遊んだりと
そんな姿を見ながら幸せな気分でミシン踏み踏み(笑)
そして昨日はとうとう私のミシンが天に召されて行きました、、、、、
すぐに必要だったので今日お買い上げお持ち帰り、、、、
ちょっと痛い出費でしたが私の商売道具でもありますので^^
今まで酷使してごめんねありがとう。。。。。
ゆっくり休んでね!!!
さて又明日から又一週間が始まります
息子も又来週来ようねと言ってました^^
パパとこの子の笑顔があればどんな事でも
頑張れます♪♪
d0179438_20533065.jpg


いつもありがとう。。。。
[PR]
by roseate-life | 2012-11-18 20:44 | 日々の出来事
<< 踏まれても麦!! ちかれた~ >>