ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

おめでとうございます♪♪

あつつ ぼーつつとしてたら
新年あけちゃいました、、、、、、、

皆様 新年あけまして
おめでとうございます♪♪

今年もきっとうっかり前回ですが
まぁいつものようにマイペースで
頑張ります!!!!!!!

年末おせち料理もどきをつくり
パパからやれば出来るやんと
なぜか↑から目線で言われた
roseate lifeです、、、、、、

それ以外は死ぬほど寝たり(笑)
そして夜中にBSで死ぬほど映画みたりと
お休みを堪能しております(笑)

今日は午前中用事を済ませ
そして午後から息子大好き
近くの○オンへGO!!!!!

父と母は童心に返りゲーセンで
遊び(笑)そしてびっくりすることが
いきなりイケメンなお兄様から
声をかけられびびってイケメンに
声をかけられるなんて
『何年ぶり??』
よぉーと内容聞いて見ると

息子の事でした(笑)

天神でモデル養成と教育をしてる
という事でお声をかけさせていただきました

『息子さん清潔感があり 集中力がありそうですので』
その瞬間えつつ あれつつ うちの子
ケソケソしてますけども、、、、、、
清潔感、、、、、ハナタレ小僧ですが、、、、、、、
となんともや かなり怪しいお話でした(笑)

新手のキャッチで母がぼーつつと
してるんでだまされそうだと思ったのかも(笑)

まぁそんなびっくりした出来事
新年早々慌てたぜぇい!!!

そんなこんなの一こまでした

今年は家族の幸せと25を上手に両立して
やせるとズンバを復活することが目標です♪

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪
[PR]
by roseate-life | 2013-01-02 19:28 | 日々の出来事
<< つぼみ 次から次へと・・・。 >>