人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

久々に♪

確か今日はお休み
でも主婦にはそんな文字は
ありまっせん(笑)

お昼息子のお誕生日プレゼントを
買いに近くのモールへ

そして本当に持って離さなかったのが
『当たり前体操』母・・・・。
ですが約束守らなきゃ・・・。
何度もナダメタ・・・。
ちと叱ってもみた・・・。
他の商品でつってもみた・・・。
どうやら彼の意思は固いようだ・・。

まぁいっかぁ(笑)

そして散々歩いた後帰宅
少し昼寝(母だけ 笑 )
目覚めたら
息子近くの公園へ行くと言う
最近 そういえば母運動不足
フライヤーのポスティングがてら
お散歩^^
まだ息子が保育園に行く前は
よくきてましたが久々に夕方でしたが
楽しくお散歩♪♪

息子も成長してますね
昔 出来なかった遊具も
自ら挑戦(笑)
あーーー楽しかった
ある意味息子より私の方が
楽しかったかな^^
久々に♪_d0179438_2084419.jpg

これから少しあたたかくなるので
又遊びに来ようね♪♪

そして待ちに待った本の出版
昨日会長から本がもう出てるよと
教えて頂き見てみると

ひやつつつーーーーー本当(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやら


25の作家さんの
作品達とともに載せて頂き
何より最後の引継ぎの日に
取材だったと又もや素敵な偶然で
大好きな先代オーナーさんと
一緒に載せて頂けた事が
何より何より幸せでした!!!
久々に♪_d0179438_2111387.jpg


偶然なのか必然なのか
とっても素敵な偶然で
神様って粋なことされるなと
『ありがとう』の気持ちでいっぱいです^^

お客様や作家さんそして先代オーナーさんの
おかげで25はこんな素敵な本に載せて頂けました
嬉しい出来事の後には更なる努力!!
初心にかえり又コツコツ天狗になることなく
商売は小さくコツコツと頑張ります^^

そうそう作品作りも頑張ってますよ^^
ベビーシューズ作品
少し改良して初心に帰り
少し大人なベビーシューズ作品♪♪

これからも私はroseate lifeの作品
見てると癒されるよとか
元気が出ると言ってもらえるように
細く長く作り続けて行きます^^
久々に♪_d0179438_20565336.jpg


この作品が作れる事に日々に感謝 
さて明日から又

子育てに
おうちの事に
お仕事に
作品作りに

楽しみながら過ごします!!
ブログ見てくださる皆様ありがとうございます
これからもドンドン子育てや作品ブログ
続けて行きます♪♪
by roseate-life | 2013-02-10 20:51 | 日々の出来事
<< おめでとうーーーーつつ♪♪ 5本の幸せ >>