ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お子様day!

今日は子供の日
パパは朝からお庭の草取り
してくれてます^m^

1.息子と公園に行くのがいいか
2.草取りがいいか

以前息子との過酷なお散歩をして
彼(パパ)は懲りたようで(笑)
何も迷いもなく草取りを自ら選択しました^m^

最近私も運動不足覚悟して
近くの公園へ!!!

d0179438_13504968.jpg

d0179438_13504434.jpg


木陰で少々腹ごしらい(笑)
お天気で気持ちいいなぁ
日陰はパラダイスです^^

赤ちゃんの時からこの風景を
二人で何度見たかな。。。。。
大きくなったら思い出してくれるかなぁ。。。

そして公園をどんどこ進む息子の
後を老体にムチうって必死で追いかけます(笑)
はい到着^^
d0179438_1351577.jpg

d0179438_13511349.jpg

d0179438_13511970.jpg

本当に薔薇が綺麗です!

私5月生まれこの時期はたくさんの
お花が咲き乱れ緑の新芽は綺麗です!
1年で一番緑が生き生きしてて
元気を頂けます。
最近少し忙しいモードで
お疲れ気味でしたが
お花と緑と息子の笑顔に
癒されましたよ^^
d0179438_13512720.jpg

後どのくらいの間『お母しやーん』と
言ってひっつき もっつきしてくれるのかな。。。。
d0179438_13505753.jpg


そして公園内を大きな声で息子と
『この木 何の木 気になる  気になる~♪』
を歌いながら公園を後にした後

まだまだ恐怖のお散歩は続き
それから息子『図書館行く~』
そしてその後『長者原駅』 『おうどん』
コースを歩きました(笑)

久々の歩き、、、、、、、、
5月の皐月晴れの
小さな恋人とのお散歩
楽しかったです♪

たまには歩きもおつなものですね^^

さて疲れたので少しお昼寝かな(笑)

5月5日は子供の日少しは子供孝行できたな、、、、、
満足してくれたかな(笑)
[PR]
by roseate-life | 2013-05-05 14:08 | 日々の出来事
<< 成長とともに。 楽とは! >>