ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

豪遊(笑)

二日続けてのブログ
書けるときに書いとかないと(笑)

今日も一日 お天気がよく
頭がちりちりと焼かれてるんじゃないかしら
と言うような天候

朝から親子三人来年から通う小学校の
旗とりの競技に参加してきましたよ♪

思ったよりは全然息子君落ち着いてました!
あれだけ人が多いのが駄目でしたが
今日はへっちゃらでちゃんと列にも並びそして
手は引かれてましたが参加してました♪♪
嬉しかったです^^

題名の豪遊ですが
それは昨日のお話し(笑)

私の用事をすませ
息子リクエストのシーメイトへ!!!
ここで嬉しいハプニング^m^

息子 走って来て 『めいちゃんがおるつつ』
はいこの文面からわかるように
息子この姫に恋をしてます(笑
息子が見てたら叱られるかな、、、、
でもとっても幸せそうに遊んでました^^
何だか昔あった『小さな恋の物語』思い出しちゃいました。
d0179438_21105899.jpg

カルピス大好きな恋する少年です(笑)
ひと時の息子のパラダイスを経て
加速がついたのか
珍しくおうちにかえらんコール

よっぽど楽しかったみたいで
いつも保育園で夕方まで頑張ってる息子


そうそうこんな時は香椎宮!!!
ここは母が大好きな場所
TVに出たお礼を言いにやってきました^^
息子 鳩をみて大興奮^m^
d0179438_2111172.jpg

捕まえてやるーーみたいな悪ガキの顔してパチリ
鳩に遊ばれてるのか遊んでるのか・・・。

そして人間の体と言うのは正直に出来てます
いつしか二人の腹時計がなってます。。。。。
パパには内緒ねと言いつつ

これも息子のリクエスト
オリジナルスマイルに!
d0179438_2111760.jpg

がっつり二人もとがっつきながら
少し遅めの昼食 美味しかった^^
久々に食べたオリスマの定食
お腹の底に染み渡りました♪♪
ご馳走様でしたと二人で合唱

お腹満腹で昨晩遅くまでおきてたのも眠い~
でも息子 25さん行く~

流石に私もそれは拒否(笑)
息子どこまでタフなんだ、、、、、、

息子の豪遊に付き合った一日
さて明日から又節約、、、、、、、
大満足な息子君はやい時間から
鼻ちょうちん言うまでもありません
でも楽しい週末でした(笑)



又明日から頑張ります♪♪
[PR]
by roseate-life | 2013-05-26 21:25 | 日々の出来事
<< 強くなる。 成長とともに。 >>