ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ありがとう。。。。。

毎日 暑い日が続きます。
今日は先週末に息子君夏祭りに向けての
疲れが出たようでひどくなる前に
保育園をお休みしてます。。。。

朝少し嘔吐しましたが
今はお熱も下がり食欲もりもり
そして元気いっぱい(笑)
明日は保育園いける事でしょう!!!

さてタイトルのありがとうですが

先日 保育園の夏祭りがありました。。。。
本音を言うと昨年12月の生活発表会では
一人だけ衣装も着ないそして劇にも参加しない
と惨敗で終わり内心はドキドキ

だってね年長さんは大役 そう太鼓があるのです。。。
鉢巻・・・できるかな。 衣装・・・まず着ないだろうな
って思ってた数ヶ月前
私も頑張って毎日練習したかと聞き
してないと答えると涙ながらに
『頑張って、頑張ってできない事は仕方ない!!
でもやれるのにできないのは許さない!!』
と心を鬼にして毎日息子と向き合いました(笑)

先生からも頑張ってますよ!と聞いてたので
内心はここまで頑張ってこれて良かった!と思ってました。

先生からも当日は日頃と様子が違うので
出来なかった時はすみませんと言われてましたので
どちらになっても仕方ないと思ってました。

でもね彼はやってくれました。
d0179438_17134868.jpg

一生懸命頑張って 時にはにっこり笑顔も出て
当然母はハンカチとお友達(笑)
母 うれしくてうれしくて そして又
衣装とはちまき姿が可愛くて(親ばかやん)
本当に本当に嬉しかったです!

保育園の先生方本当にありがとうございます。
そしてこれに繋がったのは療育の先生のおかげでも
あります。。。。。。

本当にありがとうございます。

嬉しい嬉しい年長さんの夏祭り

息子君 ありがとう^^
d0179438_17134070.jpg

[PR]
by roseate-life | 2013-07-29 17:24 | 日々の出来事
<< 一つ一つ。 嬉しい。。。。 >>