ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お泊り保育と雑誌掲載♪♪

今週は久々のことばの教室へ出勤^^
息子はこの教室『こんぺいとう』が大好き
ここに通いだしてから本当に息子が
成長してくれました。。。。。。

はっきり言って闘争心というものが
皆無だった息子^m^
ですが昨日は久々にこんぺいとうから
帰りたくないと駄々っ子に、、、、、
おお泣きする息子
うわーこのまんま保育園まで引きずるかなと
思ってけど自分の思いを全部吐き出して
私が『ごめんね ちゃんと気持ちわかってるよ』
と伝えるとうわーんと泣きながら『遊びたかったーーー』
ゲームをどうもしたようにで
『○ 3つが良かったーーー』と負けたことが悔しそうでした^^
うん成長だ!!そして母もおろおろすることなく
最近はどっしりと息子に向き合えるようになりました♪
母も成長だ(笑)その大泣きも車にのるとしっかりスイッチ
切り替わり保育園の太鼓もモードへ
本当!成長してます 皆さんのおかげです!
ありがとうございます。

少しずつ勝ち負けにこだわるように
なってきました!
そして自分で何かが出来るという喜びの
おかげで毎日おうちに帰り

『かすや太鼓』 『町民音頭』 『ソーラン節』
などの太鼓の練習をさいばし両手に
頑張っております^m^

最初はお箸はだめかなと思ってましたが
でもねせっかく芽生えた思い
大事にしてあげたいので大きな気持ちで
見守ることに10月の運動会やそして
よさこいのオープニングでの披露が楽しみ♪

何かを好きになるって本当に素敵ですね^^

そして昨日から息子が楽しみにしてた
お泊り保育~!!!
母もどきどきしながら本日お迎えに
先生から嬉しい言葉が

『ばっちりでしたよ~』
本当に嬉しかったです!
おみやげに
d0179438_11465595.jpg

先日よりパパとお勉強してる成果が
出てます^m^パパも嬉しそうお名前自分で
書いてました!!
日々成長してる息子母も嬉しい
本当にありがとう♪♪

大変なこともありますがそれも又乗り越えて強くなる試練!!
コツコツと又頑張ります♪

そしてお店も又また今年は充分嬉しいお話しや大きなお話しなど頂き
感謝の年でしたが9月に入り又また嬉しいお話し頂ました

10月20日のシティ情報福岡改訂版のかすや特集に搭載されてます
d0179438_11474769.jpg

ありがとうございます。。。。。。。。
これからも感謝の気持ちを忘れずに商売は小さくコツコツと頑張ります!!!

追伸
マリモさんありがとう~(泣)
私がね初めて飯塚でイベントしたとき
参加してくれて本当に嬉しかったよ!
ええまだまだ卒業はさせませんよ(^ν^)
太く短くよりも細く長く好きなものを!
末永く楽しもうね^^
これは私もそうだから 笑

ありがとう~!!!!!
[PR]
by roseate-life | 2013-09-07 11:58
<< 今日の空 のびのびと >>