ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

今日の空

d0179438_21385237.jpg


今日の朝空を見上げると秋の空で
朝から息子と手をつなぎテクテクと
歩きました^^

今日は息子にとっての第一歩
結果は決して良いとは言えないもの
だと思いますが(笑)

でもねこの日のために毎日毎日
眠たい目をこすり頑張りました。。。

そしてこの事で結果はどうあれ
息子とパパとの距離がグンと近づき
パパもようやく子育ての楽しみが出てきたと
言っても過言ではありません。

最近ではこの夜のパパとの密会で
あれだけママビイキだった息子が
パパの肩を持つことになります^m^

母としては少々寂しい気もしますが
本当に親子で持つ時間がどれだけ
大切か教えてもらった気がします。

もしかしたら本来の目標とはかけ離れた
ものになるかもしれませんが
又新たな道が開けてくるのも確かです^^

息子が一番良い道にきっと導いてくださるだろう!

そしてせっかく親子で過ごすこの時間
来年は1年生にもなることですし
しばらくは続けて頑張ってみようと思います♪♪

息子に大きな声で言いたいです^^

お疲れ様!頑張ったね^^
そしてありがとう

今日の気持ちは秋の空のように
秋晴れでした!!

いつも見守ってくださる皆様へ
一時間休憩もとらずに
最後まで頑張りましたよ
一緒に部屋に入れましたので
今後の参考になります(^ν^)


引き続き頑張ります!!!
[PR]
by roseate-life | 2013-09-19 18:27 | 日々の出来事
<< 笑顔 お泊り保育と雑誌掲載♪♪ >>