人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

運動会

つい先日息子の運動会がありました。
保育園、最後の運動会 今年は全部参加出来ました(*^_^*)

かけっこは3番でしたが一生懸命走って最後なのですが先生達のご好意でテープを切らせてもらいとっても嬉しそうでした。そして組体操もちゃんと参加してくれて家族は終始ウルウル。

リレーもちゃんとバトンをつなぎ!
私の中で一番感動したのは息子が
苦手な縄跳びをゆっくり ゆっくり
飛び縄が絡んでも、絡んでも諦める事なくドンドン追い越されて行きますが最後まで頑張りました。

本当に感動しました。
自分が少し恥ずかしくなりました。
息子に負けてる気がしました。

少しばかり小さな事で凹んでいましたがそんな事で凹んでる自分が恥ずかしいなと思いました。

昔から一本気な私 父譲りのため
ちゃんと筋を通さない人が苦手です
。きっとその気質は変わりません。
ですが息子の頑張りを見たら
小さな事どうでもよくなりました。
ありがとう。
とにかく花丸をあげたいくらい
息子よくがんばりました!

本当にありがとう。
最高の運動会でした。
運動会_d0179438_2033481.jpg

運動会_d0179438_2033339.jpg

by roseate-life | 2013-10-07 19:58
<< 太鼓やら面接やら 笑顔 >>