人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

嬉しくて。

少し肌寒くなって来てやっと秋らしくなって来ました。
私はと言うと相変わらずバタバタと過ごし煮詰まり気味でしたが 。

昨日 役場の方からの通知がありました。結果から行けば私達が望む結果ではありませんが昨日から夫婦で沢山息子の事で話し合いました。

長く辛い気持ちにケリをつけ
前を向き又ゆっくり息子の歩幅で
歩いて行こうと思います。

苦しい時 本当に親身になって考えて下さいました療育の先生方に感謝したいと思います。ありがとうございます。

今日 役場に開示の申請に行きましたので来週結果を受け取りに!
どれだけ伸びてるか楽しみです(*^^*)

そしてとっても嬉しい事がありました。お店のお客様で中々子供さんが
出来ないと悩んでいらしたので
せめて気持ちが和んで頂き又少しでも
幸せになって頂きたい気持ちで
ベビーシューズ小さなカゴをプレゼントしたところ 赤ちゃんで来ました!
と報告頂きました☆彡

きっと偶然の出来事だったのですが
赤ちゃん出来ましたと報告に来てくれた気持ちが嬉しくて良かったねと
二人で涙しました。

本当に良かった。
嬉しい嬉しい報告でした。
嬉しくて。_d0179438_2325838.jpg

by roseate-life | 2013-10-31 22:44
<< 宇佐へ 太鼓やら面接やら >>