ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お祝いセット

オーダー頂いてました
スタイとベビーシューズそしてママへの
Roseateからのプレゼントはバラの髪ゴム

そしてもうひとつはスタイとおそろいで
ベビーシューズのフレームです^^

Mちゃん出来たよ~(^^*)
ありがとう♪♪
d0179438_9415436.jpg


d0179438_9415259.jpg



ベビーシューズセットも随時承っております
金額に応じておつくりさせて頂きたいと思いますので
気になる方はご相談くださいねつ^^

どうぞよろしくお願いします*^^*
[PR]
by roseate-life | 2010-11-29 21:54 | 作品

おうちのじかん

さてようやく何とか?作品作りも出来上がりました^^

当日までじかんがまだ少しありますので
もう少し作品持っていけるといいなぁ。。。
それではおうちのじかんの作品紹介
シュシュ¥250~
d0179438_8534887.jpg

ベスト¥1280
d0179438_8535194.jpg

子供用マフラー¥960
d0179438_851287.jpg

大人用マフラー¥1380
d0179438_8512357.jpg

ベレー帽¥1600
d0179438_8534563.jpg

子供用ベレー帽¥1280
d0179438_8511786.jpg

フレーム¥780 
d0179438_8512025.jpg


おうちshopとても素敵な
とっても素敵な空間だと思います^^~

中々作家さんのご自宅を拝見する機会って
ないと思います!

この機会に行かれてみてそしてどんな風に
ディスプレーしたりしてるのかなどお勉強にも
なると思います^^

どうぞ皆さん遊びに行かれてくださいね♪♪

私も当日遊びに行きたいと思います!!
[PR]
by roseate-life | 2010-11-29 08:55 | 作品

がんばっとります^^

さて朝からミシンが動いたり鍵ぼうが動いたりの
大忙しです[笑]

そういつもこんな調子ですがまだまだ険しい道は
続いてます[笑]

昨日の夜から作ってるものをご紹介

まずは先日作ったチャンチャンコではなくベストの
おそろいのマフラー ぐふふつ
やつぱり可愛い^^
d0179438_1423472.jpg

そしてママだってほしいですよね
ほつこりあったかマフラー
品良く小花とレースで私の好きなレースを
使ってます
d0179438_1424105.jpg


私もほしいーーーー自分用も作るぞつつ!!
という事で着画、、、誰ですかいらないっていったのは
そういわれたら着画出します[笑] あまのじゃくです^^
d0179438_14243149.jpg


そして出来立てほやほや子供用ベレー帽3姉妹ですが(小学生の1,2年生用)
一番↑の紫ちゃんはオーダーで貰いてがついておりまする
おうちの時間に行くのは赤と今年の人気色子供用は初めてかなグレーです、、、
d0179438_14234443.jpg

UPしてる作品はおうちのじかんに並んでます^^
明日が納品期限ぎりぎりです[笑]
ベビーシューズは当日納品になるのかしら、、、、
何くるないさーーー、、、、、
頑張ろうっと。。。。
[PR]
by roseate-life | 2010-11-28 14:31 | 作品

昔の子

私いつも何かさっぱりしたいときや
思いを断ちきりたいときに髪をきったりします[笑]

まぁ皆さんもそうだと思いますが
重たくなった色んな思いをすっきりしに
この追い込まれてるときに[笑]

髪切ってパーマをかけました!!!

すると昭和初期の子供のようになり
想像してください

おかっぱに内巻きパーマ
顔はパンパンです[笑]

でもあーつつすっきりしたぁ^^

お店の人がイメチェンですね
と言ってくださいましたが

んーーーつつどうでしょう(笑)

主人は爆弾きのこって言ってました(笑)

でもいんです(^^*) だってすっきりしたから
これで巻物しやすくなりました^^
なので自分用のマフラーも作ろう♪♪

あつつ作らなきゃ、、、、、、、
[PR]
by roseate-life | 2010-11-27 17:02 | 日々の出来事

モコモコベスト

d0179438_236460.jpg

d0179438_236485.jpg

双子のモコモコベスト出来上がり!
今年はベストが流行ってるみたい(^w^)
私も着たいなぁ!!

実はこれリバーシボー サイズは90です!
可愛いこちゃんに如何ですか!
おうちの時間にお持ちします^^
[PR]
by roseate-life | 2010-11-26 23:06

コツコツと

d0179438_90886.jpg

おうちの時間の作品作りをコツコツ作ってます!
まずは小さなお子様にも可愛いと思いますo(^-^)oお花のシュシュ(*^o^*)
最近ね自分の髪が伸びてきて髪が結べるようになり
シュシュが好きになりました。。。
多分これから色々な編みシュシュが増えて行きそうです^^
そしてフワフワシュシュももう少し作りたいかな…ですがタイムリミットが(笑)
d0179438_90864.jpg

そして大人用ベレー帽二枚
予定では子供用のベレー帽とそしてマフラー、秋色マルシェでおつくりしたベスト
、ベビーーシューズ作品をお持ちします!

間に合うか・・・

いや間に合わせます(笑)
さて今日も一日始まりました^^
洗濯しなきゃーーーーつつ
[PR]
by roseate-life | 2010-11-26 09:00

百日のお祝いに^^

百日のお祝いにオーダー下さった作品が出来ました!!
今回は姪っ子ちゃんのデーターを
頂いてましたので全部記入済みです
お誕生日、お名前、体重、身長を記入できます♪♪
d0179438_96993.jpg

こちらは自分用にとオーダー頂きました*^^*
久々作ったのですがやはり可愛いです^^
おうちの時間にも持って行けるといいなぁ
d0179438_96983.jpg

という事でオーダー作品がそろいましたので
後はラッピングしたいと思います♪

Mちゃんお待たせしてごめんねーーーつつ
出来たよ!!

ありがとうございました(^^*)
引き続きオーダーとおうちの時間の作品作り
続行します!!!

頑張るぞーーーー
[PR]
by roseate-life | 2010-11-25 09:06 | 作品

嬉しい出来事

d0179438_1533532.jpg

今日 大好きな方から頂きました♪♪

早速使ってますo(^-^)o 本当に嬉しかったです!
この中に沢山お金が貯まるように頑張りますo(^-^)o
大事に使います(*^o^*)

本当にありがとうございました♪♪♪
[PR]
by roseate-life | 2010-11-24 15:33

出産祝いセット

高校の同級生から先月オーダーを頂きました!

クリスマスに義妹さんのお嬢さんの百日のお祝いに送りたいからと嬉しいオーダーo(^-^)o

Mちゃんもうすぐ出来上がるよ!
後はママにプチプチプレゼントと
そしてパノラマのスタイとおそろいの
フレーム^^
そして自分用にと 帽子も注文してくれました^^
後はアルミの容器に入れて可愛くラッピングしたいと思います!!
d0179438_06198.jpg

色白で綺麗なお友達です^^
きっとこの帽子も似合うだろうなぁ
d0179438_06135.jpg


後は残すところフレームと麻カゴのベビーシューズです^^
後数日で出来上がります(^^*)

たくさんありがとう!!!!

今日は母がやってきてました
明日からしばらく入院健康を取り戻すために
の入院なのでそんなに心配する事はありませんが
我が家にしばらくこれないのでこちらから
週一くらいは顔を見せに連れて行きたいなぁ。。。。。

さてイベントも近づいてます
気持ち新たに楽しみながら頑張ります^^

それからオーダーが只今少しばかり
立て込んでおりますがオーダー順に
おつくりさせて頂いております!!

少しお時間を下さい!!
頑張っておつくりします♪♪
[PR]
by roseate-life | 2010-11-24 00:06

やらかした、、、、、、

今日はステッチさんへ納品へ行って来て
今月はじめに納品したものと新しいものを
入れ替えて来ました♪♪

そして今日は決めてました自分の好きなものを
買うと!!

ステッチさんではリネンのお洋服とそして
素敵な作家さんのコロリンとしたポーチ

そして帰りにプチココさんへイニシャルテープを
買ってシュクレさんのお財布そしてプチココさんのピアス

とにかく今月は自分とR君のものをたくさん買いました(^^*)
それはなぜかと申しますと大好きなものにふれると
又頑張ろうという気持ちになります、、、、
ずっと走り続けた自分への大判ぶるまいだーーーと

ですがその後でしたプチココさんに車を止めて
エンジンかけて大急ぎで買い物して帰ろうと
思いRも乗せたままで車から離れて
買い物を終えて帰ってきたら目の前で
息子がガチャつとロックをかけて
さぁ大変、、、、、、、、、、

結局車の保険でサービスの一環で
JAFと同じようなことをやってくれるので
保険会社の方が鍵の100当番を手配してくれて
しょうみ一時間ほどRを閉じ込めて
しまいました。。。。。。。。

これはうっかりではなく
ちゃんと自分の素行を気をつけないと
いけないなぁと大反省、、、、、、

貯めてたおこづかいをつかちゃった
からかなぁ(そんな事はありませんね、笑)
でもね良いものを買っても両店舗で一万円弱ですよ
ハンドメイドって安いしあたたかいし又頑張ってご褒美
かえるようにコツコツ貯める
生活に戻ります。。。。。。。


しばらくは謹慎したいと思います[泣]
本当に馬鹿っ母でした

プチココさんすみませんでした。。。。。
寒い中一緒に付き合ってくださって
ありがとうございました。。。。。
Rごめんなさい、、、、、、
[PR]
by roseate-life | 2010-11-22 17:09 | 日々の出来事