ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋桜

d0179438_2323370.jpg

最近バタバタしてまして大好きな季節なのにそれを感じる余裕がありませんでした(><)

でもね先日車中より見えてるコスモスに見入られて車から降りてしばらくコスモスを眺めてました
綺麗だなぁとぼそっとこぼした自分の声に我に帰りました(´ψψ`)

五感で季節を感じる余裕がなかった私ですがコスモスのおかげで心豊かになれたましたよ(*^_^*)
自然の恵に感謝です!

さて明日から又この季節を楽しみながら毎日過ごしたいと思います♪♪
私の小さな小さな幸せでした(´ψψ`)
[PR]
by roseate-life | 2011-10-27 23:23

納品しました♪

d0179438_13225575.jpg

d0179438_13225590.jpg

d0179438_13225511.jpg

久々に赤ちゃんのお祝いセットお作りしました♪♪

25さんに納品してます(´ψψ`)

それからバアバのニット帽子供用レッグウォーマもお作りしてます(^_^)/~
[PR]
by roseate-life | 2011-10-26 13:22

のっこらしょ♪

d0179438_0421431.jpg

明日はいやもう今日でしたね(笑)

須恵町地域活性化センターにて楽しそうなお祭りがありますよ(*^_^*)

家族でぜひ遊びにいらしてね(^_^)/~
[PR]
by roseate-life | 2011-10-23 00:42

お店番♪

d0179438_12244069.jpg

d0179438_12244029.jpg

d0179438_1224405.jpg

今日は25さんでお店番してます♪

のんびりのんびりチクチクアミアミ楽しい時間です(´ψψ`)

あっ最近作った作品アップしておらずご心配かけてますが毎日なにかしらお作りしてます(*^_^*)

子供用のネックウォーマーリバティや男の子用も作ってます!
又かぶるととっても可愛い子供用ベレー帽(*^_^*)

完売してました紫陽花の壁掛けも納品してます(´ψψ`)
さてお昼からも頑張ります♪♪
[PR]
by roseate-life | 2011-10-20 12:24

クッキー(*^_^*)

d0179438_14574633.jpg

d0179438_14574674.jpg

d0179438_14574632.jpg

d0179438_14574676.jpg

マリモママさんのお店やっと遊びに行けました(´ψψ`)

とっても可愛いお店でしたよ(*^_^*)私もしっかり資材を買い込んでしまいました(^m^)

実は髪を短くしました♪
切った後で美容師さんに思い切りましたねと言ったほど(笑)でもおかげでスッキリマリモさんから失恋したと?と聞かれました(笑)
してませんから(^m^)

話はそれましたがぜひクッキーにも遊びにいかれて下さいね(^_^)/~ マリモさん素敵なお店だったよ(^^)v
おめでとう♪♪♪
[PR]
by roseate-life | 2011-10-18 14:57

週末は

さて先週は急に決まった
手作り市も無事に終了考えてみると
私初フリマデビューでした(^m^)

いつか参加してみたいなぁと思ってましたので
凄く良い経験させて頂きました^^

フリマも奥が深い!!!

これからは研究を重ねて楽しみたいです^^

そして何だかいろんな事があったこの
数週間どんぞこムードからハイ上げり
今はいつもどりの穏やか~に過ごしてます

久しぶりに主人の実家へ一泊で遊びに行きました
毎年この時期地元のお祭りがあり

山車が荘厳でびっくり!!!
昨年は息子はムンクの叫び状態で
泣いてましたが今年はちくゆりちゃんが
息子を連れて山車の後ろをついて歩いて
くれたようです(笑)

詳しい画像はちくゆりちゃんのブログにて^m^
少し成長した息子が嬉しかったです♪

そして主人の実家でかなりおどろいたのは
義母は植物のお医者様かしらというくらい
我が家で瀕死状態だったクワズイモを
見事成長させてくれてました、、、、、、

毎日愛情もって接してくれてたのでしょうね^^
おあさんありがとう。。。。。。

せっかく元気になったので
今度は花を咲かせてみるという事で
もうしばらくおかあさんに託して帰ってきました^^

我が家に本日おかさんよりおよめに
頂きましたほんこんという植物
d0179438_19156.jpg

大事にします♪♪

そして先日あおいとりさんよりお嫁に頂いた
あこがれのユーカリの小さな木を
お庭に地植えしてみようと思います!

緑があると癒されますものね♪

少しダンシャリもかねておうちを片付けます♪
[PR]
by roseate-life | 2011-10-16 19:12 | 日々の出来事

無事終了(^_^)/~

d0179438_0212367.jpg

オリジナルスマイる
フォレオ手作り市無事終了しました♪

初 参加の手作り市とっても楽しくハッピービーさんラムリアさんお世話になりました(*^_^*)

そしてMさんありがとう(^_^)/~

さて来週はオーダー作品をどんどこ仕上げて行きます(*^_^*)

今日はぐっすり眠るぞー(^_^)/~
[PR]
by roseate-life | 2011-10-15 00:21

イベント開催中(´ψψ`)

d0179438_12573175.jpg

d0179438_12573128.jpg

d0179438_12573180.jpg

d0179438_12573123.jpg

オリジナルスマイルイベント開催中(^m^)

店内は美味しそうな香りにつつまれています!

もうランチも頂いてお腹いっぱいです(´ψψ`)

そしてなかなか見れないやり手オーナー3ショット(笑)ゲキシャ(^m^)

4時まで開催中です(^_^)/~
[PR]
by roseate-life | 2011-10-13 12:57

雑貨フェアー開催中

雑貨フェア 開催します

10月11日(火)~14日(金)
11:00~16:00

場所 くつろぎカフェ オリジナルスマイる
福岡市東区若宮5-7-22
092-9671-4618

11日(火) putitcoco / Hgu
12日(水) cookey / イロンデール
13日(木) ステッチ / 25(nico)
14日(金) あおいとり / 25(nico)

ランチもおいしいカフェでのイベントです。
あそびにお越し下さいね。お待ちしています。

※25さんのブログより抜粋してます

連休も終わり毎日作品作りに明け暮れてます(笑)
私も大好きなオリジナルスマイるさんでイベント開催中
初日から遊びに行きたかったのですが
作品作りが間に合わず、、、、、、、

明日朝から少しお手伝いしてお昼くらいまで
けそけそしながらお手伝いしてると思います*^^*
もちろんランチを堪能して帰ります♪♪

そして初参加
14日  ファレオ手作り市
美人作家Mさんと参戦してまいります♪

遊びに来て下さいね(^^*)

※オーダー頂いてますTちゃんごめんね(T_T)
来週には完成できるように頑張りますね!!!
[PR]
by roseate-life | 2011-10-12 20:18 | イベント

連休に

d0179438_1911596.jpg

d0179438_1911568.jpg

天高く馬肥える秋ではありませんが最近はさんまや栗ご飯おいしい物が沢山で

体重計にのる勇気がないロゼです(>_<)

連休は皆さんいかがお過ごしですか(´ψψ`)

我が家は昨日はよさこい祭りを初めて見に行きましたよ(^^)v

息子君人ごみが苦手でちょっぴり心配でしたが母の巧みな話術に騙されて(笑)

二人で応援出来ましたよ(^_^)/~

そして連休2日目は随分前から計画してた呼子にイカを食べに行きました(´ψψ`)

ですが…車は多いしどこで食べるか下調べしてなかったのも(笑)仇となりましたが景色は最高ででも途中で携帯電池切れ(><)

なので画像がほとんどとれませんでした(笑)

でもおばあちゃんを連れて行くのが目的だったんで喜んでもらえて良かったです(*^_^*)

次回は熊本に行きたいみたいです(笑)
[PR]
by roseate-life | 2011-10-09 19:11