ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お知らせ

さて来月の末からちょぴりイベントラッシュ
3月26日(月)
10:00~
博多フォレオIF
手作り市(リトルママさん主催)

3月27日(火)
10:00~16:00
イオンモールルクル(イーストコート)
ママズさん主催

4月4日
『mama'ズ マーケット & パークゴルフ体験 
 in 博多金の隈ゴルフヒルズ』 開催決定
ママ必見将来のプロゴルフファーになるきっかけに
なるかもよ^m^
そして何より当日はUne ami として参加!!!
先着10名(1家族につき一袋)さまには清水の舞台から飛び降りる
つもりで(大げさですね 笑)気持ちばかりの福袋プレゼント♪♪ (あーー言っちゃた)
※出来ればブログで見てくれて必ず行くよと言って
下さる貴重な方に限りロゼッタ厳選の福袋つくります^m^
そんな貴重な方いるかしら・・・。予約優先!!
鍵コメまたは個人メールで承ります!!

場所や詳細は来月初旬にお知らせします^^

4月初旬土日
予定はっきり決まり次第お知らせします
ふるさと田川にございます
あのうわさのそう3億円のトイレ(何ゆえ?)
じゃじゃじゃジャーん

しじみの里♪
田川郡大任町 道の駅桜街道にて
2日間限りハンドメイドショップを
やりたいと思います♪♪

こちらも詳しい詳細は後ほど^^
という事で来月末より少し忙しくなりそうです!!
がんばります^^

※ここからは私信です
まなママさん^^元気ですか~!!実はメールアドレスが一文字?で送れませんでした!!
一月私用が多くまだお洋服勉強できてなくてごめんねーーつつ
4月4日時間があったら遊びに来てね♪♪お仕事決まったかな??
[PR]
by roseate-life | 2012-02-28 20:08 | イベント

リストウオーマー

d0179438_10405476.jpg

昨日は個人的な事で沸々としてましたがやはり1日寝たらすっかり元通り(笑)

ちっちゃい事に怒ってた自分が恥ずかしい(;^_^A
そして気持ちを切り替えてオーダー仕上げましたo(^-^)o
今年最後になるかしら(o^o^o)リストウォーマー
オーダー頂きありがとうございましたm(__)m
25に納品してます♪

さて25さんで気持ちも癒され又頑張ります!
[PR]
by roseate-life | 2012-02-27 10:40

何だかなぁ~

普段あまりぐちを書くのは嫌いです、、、、

聞くほうもあまりいい気はしないだろうなぁって
考えてしまうので(笑)

でもねあまりにわがままや思いやりのない言動を
聞くと腹がたつをとおりこし何だか悲しくなっちゃいます。。。。
反面教師で自分もそんな風にならないように心がけたいものです

これも自分の成長の糧と思いぐっと堪えて忘れる事にします
大人の女性にならなきゃね!!!

嫌な事を考える時間がもったいない これは大好きな人が言ってました
そうね 考えるだけもったいない 。。。。

多分めったに書くことのない私の愚痴でした(笑)

嫌な事は手から離しちゃえ~!!!
自分の信念貫くぞーーーーつつ
[PR]
by roseate-life | 2012-02-26 16:21 | 日々の出来事

イベントのお知らせ

かすやらしく祭り

2月25日(土)26日(日)
10:00~

場所 粕屋町商工会議所

こちらのイベントに25さんが参加してます♪♪
お近くの方はぜひ遊びにいらしてね
お子さんに風船やお菓子など楽しい催しが
いっぱいです!!
平日に25さんへいけない方
この機会に是非遊びにいらしてくださいね^^
[PR]
by roseate-life | 2012-02-25 09:16

最近・・・。

今日は息子のマラソン大会
息子 朝起きると外を見て
『お天気』『マラソン大会あるね~』
って(笑)

息子君最近この一週間5日間くらいウサギの糞のような
○ん○して今日出なかったら・・・。

午前中は息子のマラソン大会を見てそれから
本当に久々に作品作りにどっぷりと時間をかけて
いつもはミシンで出来るものが早くたくさん作れるので
最近はそちらばかり

ふっと今日はよし時間がかかっても自分の好きなもの!!!
アメリのように空想にふけりながら
お部屋の中にレースをひっくり返し(笑)

楽しかったなぁ!!!

今の自分はどんな感性してるのかな、、、、、
最近は美術館行ってないし感性磨き怠ってるし、、、、、
でもまぁ気の向くまま大好きなもののせて
髪につけても良し♪ コサージュも良しでいけるもの♪
(2度おいしいもの・・・。これはどっぷり主婦感覚^m^)

まだまだあらけずりだなぁもっと修行しなきゃ
d0179438_14571651.jpg

d0179438_14572058.jpg

こちらはナチュラルにはいすんませんレースてんこもりと
お気に入りの造花大好きいっぱい
こちらはブラックバージョン
d0179438_14572431.jpg

d0179438_14572765.jpg

くー残念こちらは実物の方がすきです^^
d0179438_1457911.jpg

普段の自分には逆立ちしてもつけないものですが
でもねやはりどこかでこんなテイスト大好きなのでしょうね(笑)
再確認でもあり今自分に足りないものをプラスできるよう
もっと素敵なもの作れるように日々精進だこりゃ・・・。
[PR]
by roseate-life | 2012-02-24 15:02 | ハンドメイド

私も作りましたo(^-^)o

d0179438_23335160.jpg

d0179438_23335239.jpg

私もボチボチ入園入学グッズ作ってます(笑) ティティシュケースや只今は小学校サイズのランチョンマット(^m^)
そして今日はたまたまお店番に入ってたらお客様よりリストウオーマーのオーダー頂きました(*^_^*)

それと先日スケジュール帳のカバーをお客様と一緒に生地を選びオーダー頂きましたm(__)m

ありがとうございますo(^-^)o頑張ってお作りします♪♪♪
[PR]
by roseate-life | 2012-02-20 23:33

シネマデビュー

d0179438_216222.jpg

うちの息子君初めての事が大の苦手です(>_<)

実は昨年保育園で映画鑑賞という課題があり結局は園で大きなスクリーンで鑑賞することになりました

今年 年中さんになりますがきっと映画鑑賞は実施されるはず息子も参加して欲しくて実は昨年から私コツコツと映画館が大丈夫になるように種まきしました(笑)

最初は映画館の前に行きですがやはり大号泣でもねあきらめず半年かけてコツコツと(笑)

アンパンマン親子3人で見に行きましたo(^-^)o
最後までちゃんとね(*^_^*)
私 嬉しかったな最後に見た映画は息子がまだお腹に入ってるときにパパと行きました 今回は私のお腹の中ではなくとなりの席で二人でキャラメルポップコーンを取り合いながらふとパパを見ると(笑)居眠りしてました(^m^)

パパ付き合ってくれてありがとうo(^-^)o

何だかシネマデビューの記念日に幸せを感じるママでした(´ψψ`)

次回は5月プラレール見に行こうね

楽しかったし嬉しかったよありがとうo(^-^)o

息子君月曜日 保育園の先生にお話ししてねきっと喜んでくれるよ!

まだまだたくさん楽しい事があるんだよ~ということを
のんびりのんびり時間をかけて教えてあげれるといいな(笑)
[PR]
by roseate-life | 2012-02-18 21:06

週末の過ごし方♪

週末は皆さん何をして過ごしてますか^^
私は久々のお天気の週末に土曜日は洗濯にあけくれ
そして日曜日は息子と水筒もって近くの公園へ♪
d0179438_21554537.jpg

少々高くても自分で登れるようになりましたよ^^
d0179438_21554582.jpg

老体にムチうってやっとこさ目的地にふっと見るとひえーーつつ
もうあんなところに一人で登ってる!!!!
お母さんはもうついて行けず(笑)
d0179438_21554545.jpg

やはりこうなるよね背中のネジが切れたかのように眠りこける息子でした(笑)
d0179438_21554580.jpg

そしてこちらは25さんで見たほっこり作品
見た瞬間ぎやーーー可愛い!!!!
U2さんの作品です♪♪
こちら手のひらにすっぽりと入るチビおひな
お値段もワンコインとかなり可愛い*^^*

はいもうすでに2点はお嫁に行きました♪♪
明日もきっと行くでしょう、、、、、

25さんへ行かれた方はぜひ探してみてね*^^*

それからリストウォーマーオーダーしあがり
明日  発送します♪
今週中にはお届けできます画像は楽しみに
してほしくUPしてません(笑)
O様ありがとうございました!!

本当に本当にうれしかったです!!!
[PR]
by roseate-life | 2012-02-13 21:55

お留守番♪

d0179438_10495375.jpg

d0179438_10495328.jpg

d0179438_10495349.jpg


おはようございます!

今日も寒い朝でしたね
でも空気は澄んで気持ちよかったです(*´∀`*)

今日は忙しいオーナーさんのかわりにお留守番してます♪♪

お店にくると可愛いバナナを抱えたnew face
オトボケ顔が何とも可愛らしい(笑)

それから入園入学商品も続々とo(^∇^o)(o^∇^)o

最後にリストウオーマー
指なし手袋とM様がなずけて下さいました(*^_^*)

こちらが愛用者の方が増えつつあり嬉しく思いますm(__)m

昨日もオーダー頂き幸せに思っとります(*´∀`*)
今日は一組納品只今セール中でこちらお安くなってます♪♪

お時間のある方は是非遊びにいらして下さいね(´ψψ`)
[PR]
by roseate-life | 2012-02-10 10:49

ありがとう

d0179438_943293.jpg

可愛い声でおかあさんと呼んでくれて
ありがとう

私が泣くと慰めてくれて
ありがとう

チビのくせにやさしいこころ使い
ありがとう

あばあちゃんやおじいちゃんを
喜ばせてくれてありがとう

可愛い笑顔を
ありがとう

一日あった事を一生懸命
伝えてくれてありがとう

元気に育ってくれて
ありがとう

パパとママを選んでくれて
ありがとう

あなたが生まれて
たくさんのありがとうという言葉が
一年ごとに増えてます

あなたは家族に幸せを運んでくれます

パパもママも幸せです

これからものんびりあなたのペースで
成長してねそしてパパもママも同じペースで
歩くからね

生まれてきてくれて 本当にありがとう♪♪

昨日メールくれたKさん水○ちゃんありがとう^^
元気に成長してます!!
[PR]
by roseate-life | 2012-02-09 09:43