ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次から次へと・・・。

悲しい事で凹んでましたが
日常生活は待ってくれません、、、、、

先週は恐怖の生活発表会、、、、、
うちの息子シャリシャリした衣装
着てくれるだろうかなんて心配してましたが
やはり予感的中、、、、
やってくれました

一人だけシマシマとジーンズで目立つ目立つ(笑)
まぁ覚悟はしておりましたが、、、、、、、

最近少々の事では動じず(笑)
やってくれたかという具合で
遠くから見てました(笑)

そしてその日筑紫野の息子大好き○オンへ
行き何気に正面向かって座ると

リンパがぽっこり??んっんつつ
触ってみるとアーモンドくらいぽっこり
パパと私青ざめて

救急に行くかでも元気ぴんぴん
そしてお熱なし

月曜日まで待って今日の朝かかりつけに
はい出ました溶連菌こわっつ

でもお熱高いと聞いてます
そしてのどが死ぬほど痛いから
ご飯食べないと聞いてますが

どんだけ食べるねんというくらい
食べるしお熱なしつつ

こんな溶連菌もあるのですね
まぁ良かったですが、、、、
そして今日このまんまお熱が
でなければ明日保育園にいけます

夜お熱が出ませんように、、、、、

なのでワークショップは
店長不在で進行
25は作家さんのほうがしっかり
されてますので安心してお任せしてます^^

役にたたない店長でした・・・。

まぁね次から次へと困ったもんです、、、、、、
[PR]
by roseate-life | 2012-12-10 15:24 | 日々の出来事

空の上で

先週木曜日の夜遅くに
友達からの電話

私がまだ独身の頃お世話に
なってた職場で可愛がって
くれた少し年上のお姉さんの
突然の訃報。。。。。。。。。

実際聞いてもそんな事あるわけが
ないと信用できず
でも翌日の通夜葬儀でやはり現実

いつも笑顔でふたばちゃん!!!
と元気づけてくれた

どうしても受け入れがたい現実
でも泣いてばかりいては
きっと姉ちゃんも喜ばない

そらの上でゆっくり休んでね
みんな姉ちゃんの事大好きだよ
だからいつか私達が空の上に
行くときが来たとき

一緒に又お仕事しよう!!!

姉ちゃん ありがとう
空の上で 元気に笑顔でいてね

いつか又会いましょう

ありがとう

        ふたば
[PR]
by roseate-life | 2012-12-02 12:21 | 日々の出来事