人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

レースもりもり

人間というものは不思議な生き物です
最初は遠慮がちにレースでデコってたのですが
何だか段々とエスカレート、、、、、、

こんな私を誰かとめてーーーーーーつつ


朝からホットボンドとの戦いでチビまで納豆のように
糸を引き(笑)出来上がった一部をご紹介^^

レースもりもり_d0179438_11442485.jpg


今誰かチン問屋さんみたいって言いませんでしたかっ(笑)
そうたくさんつけすぎて賑やかになちゃいました、、、、、

大丈夫かな私、、、、ええきっと大丈夫、、、
なんくるないさーーーー

じゃ作業に戻ります♪♪

出来あがりがもしもデンジャラースバックになってたら
そっと鍵コメでお知らせ下さい、、、、お願いします♪♪

じゃ今から又レース盛りますからっつ
頑張ります^^
by roseate-life | 2010-07-12 11:49
<< おはようございます^^ 黒のフェミニン帽 >>