人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

出来たー^^

 
 何だか予定より早くバックが仕上がりました、、、、、
 画像をUPしたいところですが画像UPはのちほど

 又明日からこつこつと人の幸せを祈りながら末長く
 そして謙虚さを忘れずにどんな場所やどんな所でも
 皆さんに愛される作品作りが出来るよう頑張ります!!!

 マルシェバック凄く悩みましたが自分の中でお気に入りの
 一点を作る事が出来ました、、、

 自分が大好きなものを集めて賑やかに^^
 そして私の作品ではずせないのがベビーシューズ
 ちょこんと仲間入りしてます、、、、、
 新しいご主人様に見つけて頂き又そのご主人様を幸せに
 してもらいたいなぁと思います^^

 十人十色私だけの私色のバックどうぞ楽しみにしててくださいね!!

 本当にとっても楽しかったです♪♪♪
 

 今回の素敵な企画のご縁を繋いで頂いた方々にココロから
 感謝します^^

 ありがとうございます!!
 
 というと事で明日また又通常通り委託の作品作りを
 頑張りたいと思います♪♪

 今日25さんの棚に行きましたらたくさんお嫁に嫁がせて
 頂いてるのに気づき何だか胸がじーんとしました。。。

 又 気持ちがほっこり出来る作品を作っていけるように
 日々精進したいと思います!!!
 
by roseate-life | 2010-07-13 15:13
<< やりなおし・・・。 おはようございます^^ >>