人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

オーダー

ナチュマルシェの作品作りが出来上がりホット
息つくひまなく今度はオーダーに取り掛かります

嬉しいことに昨日ずっとお会いしたかった作家さん
にお会い出来きました。。。。

子育や作家活動頑張ってる人
はやはり元気オーラがあります♪♪

さばさばとした男前な方でした^^
そしてその方からお子様用の
帽子をご注文頂きました!!!


頑張ってお嬢さんに被って頂きたいので
今日から早速とりかかりたいと思います^^

そしてありがたい事にショコラで女優帽(笑)のオーダー
先日いただきました♪♪

暑い夏がやってきてます^^
頑張って作ります!!!!

なるだけお客様のご要望にお答えして
作品を作って行こうと思います!!

(K様詳細待ってますねーーー)


ベビーシューズ作品も随時 承って行きたいと思います
出産祝いにいかがですか?
あつ昨日ちょいと新作作ってたらプププツ可愛いの~、、、
早くお披露目したいなぁーーー^^

オーダー頂けて作品を作れる幸せな事です
本当にありがとうございます。。。。

*オーダーの件は大変お手数かけますが
こちらブログでは鍵コメもしくは25さんで
承ってますのでどうぞよろしくお願いします^^



***********************************

あつそうそう今日は粕屋の花火大会
パパと息子Rと3人で行ってきたのは良いけれど

息子Rやっぱりびびりちゃんずっとパパに抱かれ
顔をふせて花火を見ようともしません(笑)
オーダー_d0179438_20393047.jpg

来年は大丈夫かな(笑)
by roseate-life | 2010-07-17 10:16 | 作品
<< 連休 Roseate life ~人... >>