人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

フレームと夏アイテム

今日いいえ厳密に言うと昨日は
パパがチビを連れてパパの実家へ
連れて行ってくれたのでまるっと一日
作品作りに没頭出来ました。。。。。

これもひとえに家族の協力があっての私
パパ Wおばあちゃん、おじいちゃん、
ちくゆりちゃんTおばちゃん

本当にいつも協力して下さって
ありがとうございます(泣)

この企画とオーダーが終わりそして
25さんの納品が終わったと同時に
しばしの夏休みをとります♪

それまではとにかくぎりぎりまで
頑張ります♪♪

本日のご紹介作品ですが

まずはこちら
フレームと夏アイテム_d0179438_025990.jpg

べビーシューズのフレーム
ピンクとブルーのベービーシューズが
ちょこんとのってお気に入りの写真を飾って
頂けると嬉しいなぁ*^^*

そしてお次がこのあつ~い夏を乗り切って
欲しくておつくりしたのがひんやりスカーフ
通常のストールよりは細くて短いのですが
何が良いかと申しますと

冷却シートを水に浸すしてこのスカーフの
冷却シートを入れるポッケにおさめると、、、、
長時間クールな感覚を
持続できるおりこうさんアイテム
フレームと夏アイテム_d0179438_025129.jpg


お子さんのクラブや部活の応援には
もってこい!!!ですよ~

こちらもこんなものがあるよ~
と天の声に助けられて
おつくりしたものです♪♪

いつか必ず恩返ししますからね~^^

いつも皆さんに助けて頂いてます
本当にありがとうございます!

こちらのひんやりスカーフとフレームもナチュマルシェに
お持ちしたいと思います♪♪

さぁさぁカウントダウンが始まりましたよ~
土曜日までに今度はフェミン帽を2つ~3つは
作りたいなぁと思ってます!!

とにかく後少し頑張ります!!!!
by roseate-life | 2010-08-01 00:35 | 作品
<< 帽子 ベビーシューズシリーズ >>