人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

久々に

久々に地元に一日帰って来ました。。。。
まずは母が病院から自宅に休憩で戻ってるようで
孫の顔を見せて元気になってもらいたく実家へ

そういえば父が入院してから実家に泊まる事なくなったな。。。。
母はいまだに病院で父の傍でソファーベットで寝てます
おうちで帰って寝なさいと何度言ってもやはり父の事が
気になり入院してから母も一緒に寝泊りしてます

連れ添って40年きっとこれが夫婦の愛情なんでしょうね。。。。。

そして主人の実家へやはりこちらも初孫のRがとっても可愛くて
仕方ないようでとても可愛がってもらってます

幸せですよね^^

一日だけの里帰り少し忙しい日々を送ってたので
父の顔久しぶりに見に行きました。。。。。。

ごめんねお父さんこれからは少しでも時間見つけて
会いに行くから

だから頑張ってね!! 私も頑張るよ!!

手仕事のおかげでネガティブに物事考えなくなりました
そう手仕事やってると不思議と気持ちが落ち着いて無心で
頑張れるのです。。。。。

だから本当に手仕事初めて良かったなと思います

おうちに帰り又手仕事25さんの納品分がようやく出来上がりそうです^^
お盆休み返上で今一生懸命頑張ってchocoさんがお店作りをされてるようです。。。。

私に出来る事といったらせめて皆さんのココロを癒してそして
ほっこり出来る作品を一つでも多く作る事とっても微力ですが(笑)

お手伝いいけなくてすみません
でもおうちで一生懸命作品作りますからね
頑張ってくださいね!!!!

今度差し入れもって行きますね~
さぁもうちょっと私も頑張ります♪♪
by roseate-life | 2010-08-14 22:59
<< 出来た^^ Stitch*  >>