人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

出来た^^

オーダー作品出来上がりました
そしてナチュマルシェの作品作りで
25さんに全然納品出来ずに
いました、、、、、、、

欠品してたベビーシューズ作品達が
出来上がりました

出来た^^_d0179438_8282013.jpg

こちらK様のオーダーピンクを使ってこげ茶のさし色とのご要望
いかがですか

そしてこちらは最後のアジサイのドライで作ったボード¥600
出来た^^_d0179438_8281724.jpg


こちらも私大好きです
ナチュマルシェでは一番にお嫁に行きました¥560
出来た^^_d0179438_8281383.jpg


そして最後はこちらも今回納品で季節的に最後かな
帽子のリース後は皮をカシメで止めて出来上がり
こちら二つはオーダー作品です!!二つは店頭に並んでます

出来た^^_d0179438_8281083.jpg

こちらの作品達は17日午前中に25さんへ
納品予定です!!


次はステッチさんの作品にとりかかります
来週から地区の運動会の人集め、、、、、、
嫌だぁ体育委員なのでチビつきで一件一件まわらないと
いけません忙しくなりそうだ、、、、、、、
何とかなりますよね、、、、、、、
by roseate-life | 2010-08-15 08:38
<< 一日だけの夏休み 久々に >>