人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お知らせ


しばらくの間こちらの記事がTOPなります
新しい記事は↓に下がってくださいね

choco*crunch さんの雑貨屋さん 『Stitch』が
9月6日10:00よりopenします*^^*
住所は
東区唐原4丁目4-2

駐車場は2台分しかございませんので
オーナー様からのお願いで
お友達と乗り合わせて頂いたり近隣の駐車場に
とめて頂けばれば幸いです^^

roseateの作品も置いて頂ける事になりました
棚の方で皆様のお越しをお待ちしております♪♪

*********************
お知らせ2

25(nico)さんが秋のイベントを企画してます
作家さんを募集してますので
詳しくは25(nico)さんのブログをご覧下さい
特にお洋服作家さん募集しているようですよ!!!
揮ってご参加下さい♪♪
  
************************************
お知らせ3

25さんの作家さんで皆さんよくご存知のmojokaさんの
mojoka便が9月9日openとなってます^^

実は先日密かにわたくし25さんで申し込み用紙を調達済み
本当に詳しく明記できますので自分の好みをmojokaさんへ
通達してそしてそれからのセレクトとなります♪♪

我が家は賃貸ですがそのまま出窓に飾りたいと思ってます
皆様もぜひ一度お試しになられてください!!

mojoka便どうぞよろしくお願いします*^^*
by roseate-life | 2010-09-05 16:19
<< 行って来ました^^ Stitch open* >>