人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

撃沈ニット帽

今年の冬は絶対にボーダーに合うメンズでもいけそうな
ニット帽を作りたくて試作段階で出来たーと喜び、、、、

でもねサイズも中学生ぐらいが被るくらいで
しかもなぜか

さだまさしの あ~あ~ああああ~あという北海道のあの草原を思わせる
歌が流れてきてどうしても北の国からで田中くにえが被ってる帽子を
思い出してしまいます(笑)

可愛いですがそのイメージが離れません、、、、

くそーーー絶対にこの冬田中くにえ帽ではなく
ボーダーに合う帽子を成功させてやるっつと
闘士を燃やすRoseate でした、、、、、、

一応見てください

撃沈ニット帽_d0179438_1825286.jpg

ねっ『ほたる』って声が聞こえそうでしょ、、、、
そうです成功ばかりではありません
紆余曲折をへて頑張ってます(笑)

ちょっとくやしかったんで記事にしてみました(笑)
by roseate-life | 2010-08-23 18:04 | 作品
<< baby shoes 運動会と作品作り >>