人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ベビーシューズボード

さてチビも元気になり作品も少しづつ形にしていってます
先日25さんへ帽子のオーダーを納品しに行ったところ
ありがたい事にブースが寂しくなってました、、、、、

本当にありがとうございます。。。。

これはいかんと思いながらもチビの病気で
やっと本日より始動そして1日の日に
作品を少しでも作ってもって行きたいと思います♪♪

と言う事で今日はボードを作りました^^
今回は1点ですが途中途中で納品していくつもりです!!
ベビーシューズボード_d0179438_20595853.jpg


そしてフレームも只今準備中です!!
8月ももう残すところ後わずか9月末には二つイベントがあります

・welcome market 
 9月29日

・雑貨フェアinオリジナルスマイる
 「くつろぎマルシェ」
 9月29日(水)~10月1日(金)  
 
 両方とも委託で参加させて頂きます!! 
  

家族第一でコツコツと頑張ります*^^*



*********飯塚イベントのお知らせ***********

飯塚で予定しておりますイベントですが10月中旬から11月はじめにかけてそのあたりで
予定しています!!この日は駄目だという方がいらっしゃいましたら鍵コメでお知らせくださいね^^
又お集まり頂きました作家の皆さんにも各自ブログ又メールなどで
ご連絡させて頂きますね!!

楽しいイベントになりますよう頑張ります!!
by roseate-life | 2010-08-30 21:06 | 作品
<< 25さんへ お礼を言いに*^^* >>