人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

コサージュ

本日2回目のUPです^^

午前中に何とか納品をすませて
そして丁度の25さんへ行きましたら
そう美人作家のMさんが手仕事されて
おりましてその作品が秋らしくて
とっても素敵♪♪

一つだけ一緒に作らせて頂きました
コサージュ_d0179438_13173734.jpg


もちろん25さんでもMさんのブースに販売しております
とっても綺麗な色そしてお上品髪ゴムなども
つくられているようです*^^*

土曜日のフリマにも並びそうですよ~

今日25さんへ行かれた方はスピさんが
髪につけてます^^ご覧下さいね♪

そして本日納品した作品達が早速新しいご主人様のもとへ
旅立って行ってました。。。。。
本当に嬉しい事でどうぞ小さな幸せを運んでくれますように^^

そして楽しくおしゃべりしましたが(笑)
最後に私が小さな頃にお化けと遭遇するより
こわかった体験をお話したらドン引きされました、、、、

当たり前か(笑)(笑) 

いつかブログでご紹介しますね(笑)
出来ればいんですが・・・・・・いやちょっと無理かな(笑)





***********************

実は昨日とっても家族ぐるみで
仲良くしてくださった方の訃報を聞き
昨日は悲しくて仕方ありませんでした

だから何にも言わずに25さんへ元気を
もらいに行きました。。。。。。
やはり25さん凄いです^^

そして今日の納品で又元気を頂きました!!

スピさんにもこのこと話してないのですが
昨日かえる頃には凄く元気になりましたよ

今日の夕方その方にお別れとありがとうを
言いに行きたいと思います

長い間ありがとう
いつか又空の上で会いましょうね
今の家族があるのはあなたのおかげですよ~
ゆっくり休んでくださいね!!

私 結構悲しい事をあまり言ったり
ブログに書いたりするのはキライなんです(本当か!)
だって読んだ方や聞いた方も悲しい気持ちになちゃうでしょ!
床屋修行時代に悲しい事や怒った顔をするなーーー
顔に出すなーーーとよく怒られてたからですかね。。。
いまだ染み付いてるのかしら・・・・。

でもね今日はどうしても書いちゃいました、、、、
ありがとうって言いたかったから。。。。。
by roseate-life | 2010-09-01 13:32 | 作品
<< 昨日から 25さんへ >>