人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

昨日から

おはようございます^^

朝、晩少し涼しくなって来ましたね♪
昨日夜から少し夜更かしして編み物してます

夜寝れなかったり、又何だか無心に頑張りたい時
は編み物が一番です♪♪

今年冬に向けてのニット帽をアドバイスを頂いて
せっせと編んでます*^^*

初めてつくるものは失敗も多いけどでも楽しみでもあります!!
素敵に出来上がったりするととても嬉しくて*^^*

どんな風に仕上がるのかなぁ。。。。
昨日から_d0179438_993236.jpg


今朝、主人が明日から神奈川支店へと
これからの福岡営業所の存続について
会議に行くと行って出かけました

主人自体の売り上げは黒字ですが
営業所事態は赤字らしくあやうい感じ

もしも転勤になっても仕方がないかな
とも思いますが出来るだけ福岡で子育てして
そして毎日を心豊かに過ごして行きたいと
思ってます。。。。。

主人は横浜が好きですが私やはり福岡が大好き
心配事は人に言って手から離すと言いそうですよ^^

だから私もそうします!!

なるだけなるだけ福岡にいれますように!!!
by roseate-life | 2010-09-02 09:16 | 作品
<< ベレー帽 コサージュ >>