人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

心配事解消

先日UPしてました福岡営業所存続の件
いてもたってもたまらず主人にメールしたところ・・・・。

すぐに返事が

おとりつぶしはどうやら免れたようです!!!!!

安心しました♪♪ 
じゃー早く教えてよ!!

私が朝転勤なるならパパだけ行ってね
と言った事の仕返しかしら(笑)

本当に良かった旦那様の会社は9月が決済
そして容赦なく転勤命令も出ちゃう会社です、、、、
サラリーマンなので仕方ないんですけどね。。。。
やれやれやっとゆっくり眠れます。。。。。。

ほっとしたらポロリと涙が落ちそうなので
我慢我慢とRを見たら

あらあら台の上
心配事解消_d0179438_22124425.jpg

そして畳の上・・・・・
心配事解消_d0179438_22125154.jpg

あらっどっかで見たままの大事な・・・・
心配事解消_d0179438_22125597.jpg

ママのミシン部屋から持ってきたの!!!!
心配事解消_d0179438_2213644.jpg

心配事解消_d0179438_2213261.jpg

そう息子Rのマイブーム ピタゴラスイッチが
一番のお気に入り繰り返し見ては
そして何かを作ってます、、、、、、

息子なりのピタゴラスイッチ、、、、
息子君はママの心配事はあんまり関係ないみたいだね(笑)

まぁとにかく安心しました!
ご心配かけました。。。。
良かった(泣)これが本音です!
今日は早く寝ろっと♪♪♪
by roseate-life | 2010-09-03 22:19 | 日々の出来事
<< Stitch open* ベレー帽 >>