人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

手芸部

今日 25さんの手芸部の日です^^
手芸部にはあまり台風関係ないみたいです(笑)

初めての参加でそれと同時にR君
初めての一時預かり
来年から保育園に頑張って行ってもらおうと
思ってますので少しづつなれてもらうといいかなぁ
と思ってます!!

でも泣かずに遊んでたようです*^^*
良かった!!

そして本題の手芸部楽しい時間であっというま
作家さんや25さんのお客様がたちと楽しく過ごせる時間だなぁ
と本当に思いましたよ~最近ちょっとお疲れモードでしたが

スピさんや美人なMさんそして笑顔が可愛いTレさん
途中参加でお洒落なYさん5人と可愛い子ちゃん一人で
楽しく楽しく時間を過ごしましたよ~

あいにく今日参加できなくなった方とはお会いできませんでしたが
今月は24日金曜日にもう一度あります^^

ぜひぜひ参加してください^^

楽しい時間をみんなで過ごしましょ
今日も楽しく笑いましたよ^^

内容教えてと声が聞こえそうですが
ブログに書くと叱られそうなので書きません(笑)

楽しく過ごして大いに笑って
子供から離れてホット一息つけました

今日も元気をいただけました

そうそう大事な事
今日作ったのはサッシュと言ったら美人秘書Mさんから
叱られますね(笑)サシュ(におい袋)

このキット100円ですよ*^^*
そして香りも選べて本当にお得
手芸部_d0179438_1224695.jpg


そして皆さんがこの時間作られたものは
手芸部_d0179438_1225018.jpg

楽しい楽しい手芸部
皆さんも参加されてください!!

次回も参加する予定です♪♪♪

皆さんも楽しい時間過ごしましょ!!
by roseate-life | 2010-09-07 09:32 | ハンドメイド
<< 少しづつ 行って来ました^^ >>