人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

大仕事

今年に入りとにかくびっくりする事だらけ
1day に参加する事が今年の淡い夢が
1月に叶ったので今度は又一つ夢を持とうと
思ってました。。。。

ですがですがこんなに急ピッチで進み
本人が一番びっくりです、、、、、、

そう夏にはマルシェバック作りに参加させて頂き
それだけでは終わらずTV撮影に参加出来
そしてびっくりしたのがキャナルと言う大舞台の
1dayに参加したりと本当にありがたくそして又少し
成長出来た夏でした!!!

いやまだまだ未熟ですよ(笑)・・・。

おかげさまでベビーシューズを玄関に飾ると幸せがやってくる
というジンクスをたくさんの方にしって頂けて嬉しくて仕方なかった
これも本当にStitchのオーナーchocoさん
そして25のオーナースーピーさんが背中を押してくれたからだと思います。。。

ですが今年もうこれからの人生TVに出る事はないと思ってましたが・・・・・・・
急なお話を頂き緊張期間も短かったのが良かったのですが

先日 宇佐八幡宮に行ったから!!!
ベビーシューズのおかげ!!!
又もや今度はStitchさんからのご依頼で今日行って来ました
撮影(汗) 今日で10歳歳とりました、、、、、

TNCさん ギュギュっと! という番組でございます^^

撮影内容はまだ皆さん秘密のようですので
Stitchさんのブログで
あきらかになると思います(笑)

毛穴から全ての汗が噴出しそうで当日の放送見る勇気が
ございません。。。。又旦那様が・・・。

そしてやはりプロのお仕事凄いです!!
女性のプロデューサーさんのさばけかた凄い!!
さすがと思いました*^^* 
皆さんのチームワークで番組って成り立っているんだ
とまさにプロのお仕事ですよね!!!

一時間半という長い時間でしたが本当に良い経験させて
頂きました!!

chocoさん本当にありがとうございました
そしてもう老婆ですがこのご恩は必ず返します♪


rinさん本当にありがとう!!!おかげで無事に撮影終わりました^^
息子Rはrinさんに面倒みてもらってました。。。ありがとう。。。。

とにかく大仕事無事に終わってホットしてますが
私ののんびりペース&テンパリのおかげで30分押しちゃいました
ごめんなさい!!かなりテンパリました、、、、、

ですが今日はゆっくり眠れそうです*^^*

chocoさんrinさん参加作家さん
そしてTNCさま本当にお世話になりました!!
ご指名下さった作家さん無事助っ人終了しましたよ^^


そして嬉しかった事がありました*^^*
私の作ったベビーシューズのネックレスを
参加作家さんがつけてくださってました♪

嬉しかったです!!!


さて大仕事が終わりましたので
これからもStitchさんの作家
そして私を育ててくれた25さんの作家として
又作品作りに勤しみたいと思います!!!

放送は16日(木) 16:53 ちょうど忙しいお時間では
ありますがご覧頂けたら幸いです*^^*
by roseate-life | 2010-09-10 15:16 | ハンドメイド
<< mojoka便 お知らせ >>