人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

mojoka便

歳のせいかしら、、、、疲れがぬけないうっかりライフです。。。
今日は父の病院へ行く予定でしたがそれが明日になり
おうちでまったりと過ごしてます*^^*

そして小さなパーツをちこちこ編んでます
何が出来上がるのかしら!!!

イベントへ向けてちょっと始動しないと間に合いそうに
ないのでいまから急ピッチで作業開始♪♪

えっとその前に一点ご紹介したいのが
そう始まりましたね~mojoka便私も本日
早速申し込みに25さんへGoつ^^

25さんにおいてあるmojoka便サンプル
mojoka便_d0179438_14164236.jpg

こちらはシャービーな雰囲気でした^^

でも私はcafe風が好きとか北欧が好きとか
色んな好みがありますよね^^

そこはぬかりありません
さすがA型のmojokaさん
申し込み用紙のアンケートに答えて
それからmojokaさんがセンスの良い可愛い
雑貨達をセレクトしてくださいますよ♪♪
そうちゃんとお客様の好みを重視してくださいます
なのでおうちにその雑貨がやってきて
子供のようにワクワクするんでしょうね♪

そして雑貨が来ても飾り方がわからない
初心者の方のためにちゃんと棚の飾り方
サンプル画像もついてましたよ!!

なのでそのとおりにやるとあなたのおうちも
shopみたいな飾り棚が出来上がります^^

私はフレンチティストがすきで
棚は白でお願いしてます!!

お嫁に来る日がとっても楽しみ
そしてとっても楽しいコラム付
mojokaさんとスピさんの楽しいコラム
も楽しみにしてます♪

粕屋方面の方は25さんで
香椎方面の方はStitchさんで
申し込みできますそして

それだけではございませんmojoka便もそうですが
mojokaさんがweb shopをopen!!!
そのお店はこちら
mojoka便はこちらのweb shopでサンプル
ご覧頂けますよ*^^*

とっても可愛いので一度ご覧下さいね^^

そして私密かに25さんで狙ってるものが
あります!!

そう・・・・

オーナーさんがハンダコテを片手に
ステンドグラスを作ってました!!!!

もうねそれが可愛いの♪

スピさぁん今度は数字バージョン作って下さい!!!
ほしいって言ってる方いました♪♪

私もお誕生の数字が欲しいです!!!!
玄関に飾りたいです!!!!

ステンドグラス教室をぜひ開催してほしいですよね♪♪

さて私も頑張って勤しみます♪
それでは皆様 楽しい週末を送ってくださいね^^
by roseate-life | 2010-09-11 14:31 | 日々の出来事
<< リベンジニット帽 大仕事 >>