人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

リベンジニット帽

前回賛否両論たくさんの意見を頂きました
ニット帽、、、別名 邦衛帽ですが

リベンジしましたでもね聞いてくださいな!!
今回大きめの糸でざっつつくりと編んでみました
するとどうした事でしょう、、、、、、

あんだけ邦衛帽と言われた帽子が
いまどき帽子に変身しました
(思ってるのは私だけ・・・。)

こちらシンプルですので
お洋服にあわせやすくそして
買い物、ワンの散歩、スッピン隠しとetc

そしてねメンズでもいけると思います!!!

あつちょっと見てみてくださいなつつ
リベンジニット帽_d0179438_2281861.jpg

そして着画モデル悪いですがイメージだけお伝えしたくて、、、
リベンジニット帽_d0179438_13232530.jpg

スッピンですみません、、、、

あらっ 誰かしらまだ邦衛帽やんと言ってる方、、、、
そんなこと言ってたらブログに迷惑なコメント
残して帰りますよ~(笑)

そして同じボーダーにあわせたのが
紫で編んでみましたベレー帽
こちらもあわせる帽子でボーダーの雰囲気
が変わりますよね^^
リベンジニット帽_d0179438_2281635.jpg


あなたはどちらがお好みですか!!

只今おつくりしてる作品は今月のイベントにお持ちして
来月頭には25さん!Stitchさんの店頭に並ぶように
頑張ります!!!!

パパーーーーチョコさんのボーダーヘビロテしすぎたから
もう一枚欲しいから買ってーーーーー

あつすみませんココロの叫びでした(笑)
となりにパパがいたもんで(笑)
by roseate-life | 2010-09-12 22:18 | 作品
<< 激編中 mojoka便 >>