人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

激編中

ええそうです私追い込まれております、、、、
いつもイベント前はブログにてぼやかせて
頂きます。。。。

そういつもの合言葉・・・。

大丈夫か私、、、、きっと大丈夫、、、、

なんくるなさいさーーーの精神で
目の下 クマを作りながら作品作りにあけくれてます(^^;)

そして只今ニット帽やベレー帽そしてシュシュなど
激編中シュシュもよせばいいのに

ド派手色に手を出してしまいでもね
おとなの女性めざしおつくりしています、、、、

決してナチュラルではございません
私と一緒でちょっと癖がありますが
可愛いです・・・。
(多分画面の向こうはブーイングの嵐でしょうね、、、、)

気をとりなおして行ってみよう~

激編中_d0179438_17442216.jpg


そのほかにピンも作ってます!!
私自身は雑草系ですが、、、、
本当はバラのような女性になりたいと
言う願い(無理)もあり私の作家名も
Roseate LifeとバラのRoseをこそっと
忍ばせています(^m^)なので
ピンもバラの花を毛糸でおつくりして
一週間前からちまちま編んでます、、、、

結構手がかかるのね~でもねお客様の
顔を思い浮かべると頑張れる日々です^^

そちらは後日UPしますね♪♪

そして今日は激編中でありながらも
25さんへ遊びに行きました、、、、

そして、、、そしてほしかったもの
Get いぇ~い!!!!!
激編中_d0179438_17442658.jpg


とっても小さくてかわいいの!!!!
普通ステンドって高いのですが
ここは25さんスピさんの太っ腹で
リーズナボー(^^*)

プチプライスで嬉しいなぁ
そして今日はスピさんネックレスもつけて
ましたこれもリーズナボーだと嬉しいなぁ^^

そして数字のステンドもお願いしてきました!!!
自分のお気に入り見つけるととっても嬉しいですよね^^

そして私のブースが寂しいことになってましたので
少しでも納品もって行こうと思います♪

いつも本当にありがとうございます(泣)

 激編生活当分続きそうですが楽しく
頑張ります♪

あーーー大事な事を明日はいよいよ
Stitch先日TVの収録の放送日ですよーーーー

八チナビ ギュギュっと!!! 16時53分~です!!!

どうぞお見逃しなく♪♪

ロゼッタのところは目をつむっててください、、、、
by roseate-life | 2010-09-15 17:55 | 作品
<< テカテカ・パンパンマン リベンジニット帽 >>