人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

テカテカ・パンパンマン

そうオンエア見ました、、、、、、、

まさにテッカテッカ、、、、、
そうパンパンマンでした

そして脳裏によぎる言葉・・・。
又もや

ダイエット

最初rinさんのあみぐるみや、花*hanaさんの
コサージュ、見たときにニンマリして
又皆さん明日から忙しくなるんだろうなぁ
と思ってたのもつかのま

タイトルに書いてるとおりテカテカ・パンパンマン
恐るべしTV

でもねこんな機会はめったにない事
chocoさんやお友達作家さんに感謝です。。。。。。

おかげでめいどのみやげもで来ました(笑)

去年までこんな風にTVに出れるなんて
夢にも思ってなかった私、普通の主婦でも
TVに出れるし又家族以外の人に自分の
作った作品を手にとって頂き喜んでもらえる事
本当に嬉しく思います。。。。。

そして今私は本当に恵まれた環境にいて
大好きな方々や友人達に囲まれて子育ての
事ハンドメイドの事など何でもお話出来ます
本当に感謝です ありがとうございます。。。

素敵な場所には素敵な人がたくさん集まって来ます

逆に暗い場所には暗い人がよってきます
出来れば明るい場所で楽しくそしてたくさん
笑って、たくさんおしゃべりして楽しい場所見つけたいですよね

嬉しい事に本日放送がありました Stitchさんや25さんは
そんな素敵で大好きな場所でもあります^^

たくさんのお客様に足を運んで頂き皆さんのあったかい
作品にふれて元気をもらっていただきたいと思います♪

これから先も普通の主婦ではありますが
ものづくりを通してたくさんの方にハンドメイドを
楽しんでいただき私自身も皆さんと楽しみながら
ハンドめいどを続けて行きたい
と思います*^^*

あーーー怖かったでもまだ旦那様が・・。
見てないので帰って来たら寝たふりか
死んだフリしてごまかします(笑)
だって絶対パンパンマンって言われるから・・・。
by roseate-life | 2010-09-16 20:53 | 日々の出来事
<< 毎日こつこつ 激編中 >>