人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

出産祝いに♪

実はずーっと作りたかったものがありました
ですが中々進まずでもね今日つくってみました^^

今日出来上がったのは女の子用、そして只今男の子用
おつくりしています*^^*

女の子ようはお花柄のスタイふっくら仕上げてます^^
出産祝いに♪_d0179438_18464798.jpg


そしてベビーシューズ(本物 笑)そしてまきバラのピンです
出産祝いに♪_d0179438_18465010.jpg

Price ¥1480-今回限り
アルミの容器もちろんこれも使えますよ~
出産祝いセットにしました

こちらは
welcome market

日時…9月29日(水)
11-14時まで
場所…Cafe NORYNO
(ノリーノ)
早良区西新5丁目だまされ坂8-26リバーケープBLD.1F
ロゼッタ・ライフは委託で参加させて頂きます♪

こちらのイベントにお持ちしたいと思います(^^*)

そして時間が間に合えば25さんのイベントでも
作品見ていただきたいなぁと思ってます

さてタイムリミットが刻々とせまってきました
大丈夫かしら・・・。なんとかなるさーーー*^^*
by roseate-life | 2010-09-20 18:57 | 作品
<< 何とか・・・。 ベビーシューズのフレーム >>